ご利用ガイド目次
▼このサイトについて
プライバシーポリシー
特定商取引法に関する表示
▼ご注文に関するお願い
ネットでのご注文方法について
お電話・FAXでのご注文方法について
ご注文いただくにあたって
お支払い方法(決済方法)
 Amazon pay 楽天ペイ PayPay Yahoo!ウォレット
返品・交換・キャンセルについて
送料/お届け方法/お届け可能地域/お届け日数/配送に関して全般
問い合わせ

ご注文いただくにあたって
ご注文直後にシステム上配信されます、自動配信メール到着時点では、ご注文は成立しておりません。
後日弊社からお送りいたします、在庫確認後のご案内メール配信にて、ご注文が成立いたします。

多店舗運営しております関係上、ご注文いただいた商品が、他店舗で売り切れとなっている場合がございます事
ご了承ください。詳細は在庫確認後のご案内メールにてご確認ください。

パソコンのモニターの特性や設定により、実際の商品と色や素材感などに違いがでる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

−お届け先(お名前・ご住所・電話番号など)、お客様情報に不備がありご本人への連絡がとれない時には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

−当社の規定により、お客様のご注文をお断りする場合や商品の発送が遅れる場合がございます。また、下記の場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

・ クレジットカード会社から承認がおりなかった場合やコンビニ支払いの認証ができなかった場合
・ 銀行お振込み払いでご入金期限までにご入金を確認できなかった場合
・ ご注文商品が長期入荷未定または生産完了などの理由により、弊社にて在庫を確保できない場合
・ ご注文内容が、明らかに転売・またはいたずら目的のご注文と判断される場合
・ そのほか、ご利用規約に定められた理由による場合

お支払い方法について
クレジットカード・前払い

※VISA,JCB等のデビットカードにつきましては当店ではお取り扱いしておりません。ご了承くださいませ。
ご注文時にクレジットカード決済の手続きを行います。
■ご利用いただけるカードはVISA・MASTER・JCB・ダイナース・AMEX・NICOSです。
※発行状態によりご利用になれない場合もございますので予めご了承くださいませ
■お支払い回数はいずれのカードも一括とさせていただきます。
■お支払総額は以下の通りです。 合計金額=【商品代(税込)+送料】
※ご注文後すぐに届く【自動配信メール】ではなく、改めて当店からお送りする【注文確認メール】に記載されておりますので、そちらをご確認下さい。
■クレジットカード番号、有効期限、名義人等を入力して決済を行ってください。
※尚、カード会社から承認が取れませんでした場合は電話にてご確認させていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。
ゆうちょ銀行・前払い
●お支払総額は以下の通りです。
合計金額=【商品代金合計+送料+振込手数料(送金時にご確認ください)】
※ご注文後すぐに届く【自動配信メール】ではなく、翌営業日に改めて当店からお送りする【注文確認メール】に正式な合計金額が記載されておりますので、必ずそちらのメールをご確認の上、お振込下さい。
●送金に関わる手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

【ゆうちょ銀行からのお振込みの場合】ゆうちょ銀行口座間送金
●送金先記号番号:記号 10070 番号 50692461
●送金先氏名:千葉 小織(チバ サヨリ)


【他の金融機関からのお振込みの場合】
●銀行名:ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900)
●支店名:00八店(ゼロゼロハチ店)
●預金種目:普通
●口座番号:5069246
●受取人名:チバ サヨリ
AmzonPay・前払い
■お支払総額は以下の通りです。 合計金額=【商品代(税込)+送料】
※ご注文後すぐに届く【自動配信メール】ではなく、改めて当店からお送りする【注文確認メール】にすべての詳細が記載されております。別途Amazon Payよりご利用の確認メールが届きますので、そちらも合わせてご確認ください。
■Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報を利用して決済できます。ご購入の画面に下記のボタンがありますので、そちらを押してから画面の案内に従ってお手続きを進めて下さい。

・Amazon は、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。
・Amazon Payを使用すると、Amazon Payに対応しているサイト(Amazon.co.jp以外のサイト)で、これらの情報を再入力することなく、簡単に安心して購入ができます。
・Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。
・Amazonアカウントでログインすると、Amazon.co.jpに登録された情報を利用してご注文いただけます。

Amazon Payの詳細はこちら
前払い・楽天Pay
■お支払総額は以下の通りです。 合計金額=【商品代(税込)+送料】
■楽天会員IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。
楽天ペイ 楽天ペイ
楽天ペイ 楽天ペイ
ご購入のお手続き画面で楽天会員IDとパスワードを入力。クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いが完了します。購入金額に応じたポ イントも貯まります。もちろんお持ちのポイントを利用することも可能。さらには購入者情報、配送先住所などの入力等のお手間をかけずに済み、スムーズにお買い物いただけます。

楽天ペイの詳細はこちら
PayPay前払い
PayPay決済 ペイペイ

■お支払総額は以下の通りです。 合計金額=【商品代(税込)+送料】
※ご注文後すぐに届く【自動配信メール】ではなく、改めて当店からお送りする【注文確認メール】にすべての詳細が記載されております。
■注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に「PayPayへログイン」もしくは「PayPayアプリ」の画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。

PayPayの詳細はこちら
Yahooウォレット・前払い
Yahooウォレット決済
■お支払総額は以下の通りです。 合計金額=【商品代(税込)+送料】
※ご注文後すぐに届く【自動配信メール】ではなく、改めて当店からお送りする【注文確認メール】にすべての詳細が記載されております。別途Yahoo!ウォレットよりご利用の確認メールが届きますので、そちらも合わせてご確認ください。
■Yahoo!ウォレットに登録済みのクレジットカード情報を利用して決済できます。ご購入手続きを進めていただきますと、Yahoo!ウォレットのログイン画面が表示されますので、ログインして決済手続きを行ってください。

Yahoo!ウォレットの詳細はこちら
送料・お届け方法・日数等について
土・日曜、祝日、地方祭(例年10月中旬)は発送作業はお休みさせていただきます。
お急ぎの方は必ずお電話にてご連絡ください
メール便 【送料】全国一律 298円
8,800円(税込)以上のお買い物で送料無料
【お届け日数】出荷日より2日〜1週間程度でご自宅のポストへ投函

注意事項
※業者の指定はお受け出来ません。
※お届日数の保証及びお荷物の保証ができません。
代引き決済不可(宅配便のみ対応)
メール便発送が困難と判断した場合は【宅配便へ変更】させていただきますのでご了承下さいませ。
宅配便 【送料】全国一律 660円
8,800円(税込)以上のお買い物で送料無料
【業者】佐川急便又は日本郵便
【お届け日数】発送日から翌日〜3日程度でご自宅へ配達

注意事項
※業者の指定はお受け出来ません。
お急ぎの方は必ずお電話にてご連絡ください
時間帯指定可能
【佐川急便:時間帯区分】
■午前中
■12:00〜14:00
■14:00〜16:00
■16:00〜18:00
■18:00〜21:00

宅配便お届けまでの日数目安
※こちらは佐川急便でのお届け日数になります。最短の方法をご提案いたします。
1日以上
四国エリア 滋賀県 京都府 奈良県 大坂府 兵庫県 和歌山県
四国エリア 徳島県 愛媛県 香川県 高知県
中国エリア 鳥取県 広島県 島根県 山口県 岡山県
2日以上
東北エリア 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県
北陸エリア 新潟県 長野県 富山県 福井県 石川県
関東エリア 栃木県 茨城県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都
東海エリア 山梨県 愛知県 静岡県 三重県 岐阜県
九州エリア 福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県
3日以上
北海道エリア 北海道
1〜2日以上
沖縄エリア 沖縄県
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。

返品・交換・キャンセルについて
※いかなる場合におきましてもご連絡のないままの返品・交換はお受けできません※

●返品交換期限:商品到着後から7日以内
●上記期間内にお電話またはメールにて弊社に一度ご連絡くださいませ。


※原則として、上記期間を過ぎた商品、ご連絡無しのままの返品交換はお受けできません。商品到着後は直ちにチェックをお願いいたします。
一度弊社にご連絡をいただいた後、詳細なお手続き方法をご案内させていただきますので、ご協力の程宜しくお願いいたします。
※お客様のご都合による返品交換が頻繁な方はお取引をお断りする場合がございます。
★返品交換のご連絡先★
★バレエサヨリ・カスタマーセンター★
TEL 0897-41-6305

【メール】
webmaster@sayori.com
受付時間/24時間
※2営業日以内に返信いたします。2営業日経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。
★商品のご返送先★
〒792-0813
愛媛県新居浜市下泉町1-3-39
サヨリ商店街(株)返品・交換係
TEL 0897-41-6305

※必ず追跡番号の分かる配送方法でお送り下さい※
普通郵便、ゆうメール、スマートレター等追跡番号がない返送方法での送付はご遠慮下さいませ。
●レターパックライト(日本郵便)
●レターパックプラス(日本郵便)
●簡易書留(日本郵便)
●ゆうパケット(日本郵便)
●宅配便(クロネコヤマト、ゆうパック、佐川急便 他)
などをご利用いただき、上記宛先まで送付をお願いいたします。
★返品交換の流れ等の詳細★
返品交換可能商品 日本製レオタード、バレエシューズ、カシュクール、パンツ、スカートなど
※原則として同デザイン、同カラーの交換のみ承ります。
初期不良品を除く、返品交換をお受けできないもの ×返品交換期限を過ぎた商品
×レッスンなどで着用・一度利用された商品
×お洗濯した商品
×ショーツ等の下着類
×タイツ・ハイソックス類
×セール品
返品交換の流れ 【初期不良品、商品誤送など弊社の不備による交換】
1.弊社へお電話またはメールでご連絡
2.弊社より正しい商品の発送
3.弊社指定の方法で商品のご返送
【初期不良品、商品誤送など弊社の不備による返品】
1.弊社へお電話またはメールでご連絡
2.弊社指定の方法で商品のご返送
3.弊社に商品が到着後、ご返金のお手続き
【イメージ、サイズ違いなどのお客様都合による返品交換】
1.弊社へお電話またはメールでご連絡
2.商品をお客様より追跡番号の分かる方法でご返送
3.弊社に商品が到着後、交換商品の発送またはご返金のお手続き
返品交換時の送料・手数料について 【初期不良品、商品誤送など弊社の不備による返品交換】
●全ての送料・手数料⇒弊社負担
【イメージ、サイズ違いなどのお客様都合による交換】
●往路送料⇒お客様ご負担
●復路送料⇒メール便可能商品…弊社負担、メール便不可商品…お客様ご負担
【イメージ、サイズ違いなどのお客様都合による返品】
●全ての送料・手数料⇒お客様ご負担
返品時のご返金について
★ご返金方法

【クレジット決済】
⇒弊社側で請求代金を訂正し、再度決済処理。
【上記以外の決済】
⇒お客様ご指定口座へ返金

●お支払い方法が「クレジット決済以外」の場合は、ご返金先の郵便貯金口座か銀行口座のメモを返品商品時にご同封下さい。お客様ご指定の口座にご返金いたします。
●一部返品など、内容によっては対応が変わる場合がございますので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


★お客様都合の場合の注意事項
●ご購入時の送料・各種手数料は返金対象外のため、ご購入時の送料・各種決済手数料、お振込手数料を差し引た金額を以下所定の方法でご返金いたします。
●【送料無料特典(●●●●円以上送料無料など)】【クーポン割引特典】【セット割引特典】を受けていらした場合、その特典条件を満たさなくなった場合は、差額分の送料や商品代金をご負担いただきます。
★弊社都合の場合の注意事項
●交換品がない場合は、商品ご購入時の送料・手数料も含みましてご返金させていただきます。
お買い物しないで会員登録する方はこちらをクリック!
ご注文の流れのなかで、カンタンに会員登録ができます!!方法・注文の流れは、↓をご覧下さい。
★ネットでのお買い物の流れ
1)欲しい商品をカートに入れる
購入したい商品が決まりましたら、商品詳細画面の下部にある「購入する」ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートに商品が追加されます。カートの中身を確認するには、上の「カートの中身を見る」をクリックしてください。




2)購入手続きをする
カートページの「レジへ進む」ボタンをクリックします。
説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
最後に「注文する」ボタンをクリックします。



☆会員になると次回から【1ポイント=1円】でお買い物に使えちゃいます♪
購入後のページでそのまま会員登録をおすすめします⇒こちらをクリック
購入しなくても新規登録可能です!













お買い物しないで会員登録する方はコチラをクリック!


3)自動配信メールが届きます
ご注文がサーバーに到達した時点で、すぐに配信されます。
一定の時間が経ってもメールが届かないお客様は・・・
1.ご登録のメールアドレスに間違いがある
2.携帯メール等で受信拒否の設定をされている→ドメイン解除をするか、【@sayori.com】からのメールを受信
  できるように設定をお願い致します。
3.ご注文がエラー等でサーバーに届いていない
の可能性がございます。
ご注文がサーバーに到達しているかどうか確認致しますので、お手数ですが一度お問い合わせ下さい。

4)受注確認メールが届きます
3)の自動配信メールが届いた後、2営業日(平日10:00〜18:00)以内に
在庫の有無やクーポンご使用後の最終確定金額、発送時期等を明記したメールをお送り致します。。
※郵便振替、銀行振込の場合(前払い)→ご入金後発送致します。
※クレジットカード、コンビニ後払い、代引き配送→ご入金確認を待たずに発送(ご予約商品は除く)致します。

5)こちらで商品を梱包し、発送します
ご注文確認後、在庫のある商品は3営業日以内に発送致します。
ご予約商品と在庫商品を一緒にご注文の場合は原則ご予約商品が入荷次第の発送となります。
 在庫商品のみお急ぎのお客様は、ご予約商品と在庫商品のご注文を別々にして頂くことをおすすめ致します。
6)発送通知メールが届きます
発送後、お荷物番号を記載したメールをお送り致します。お届けが完了するまで、保存をお願い致します。

7)商品がお手元に届きます
○代金引換の場合は、配達担当者へ代金をお支払いください
○原則として、下記期間を過ぎました商品に関しては返品・交換をお受け致しませんので、
返品交換期限:商品到着後7日以内
期限を過ぎた物はお受けできない場合がございますので、商品到着後は直ちにチェックをお願いいたします。
★電話またはFAXでのお買い物の流れ
電話・注文の決済方法は【代金引換】のみでお願いしております。
(商品代金+宅配便送料\660+代引き手数料\360をご負担いただいております。)
■お電話でのご注文方法について
1.下記の番号にお電話をおかけくださいませ
TEL 0897-41-6305

お電話受付:平日:10時〜17時
※土日祝日はお休みをいただいております。当店営業日カレンダー(ページ左のメニュー)をご参照ください。
2.ご希望の商品を、お伝えください
■お電話の前にご覧になっているインターネットの店舗名(ページの1番上をご覧下さい)を、ご確認いただけると助かります。
■日時指定もお受けいたしております

【時間帯区分】
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
3.ご注文完了!
■FAXでのご注文方法について
FAX番号 0897-41-6305
FAX注文用紙は→>>こちらをダウンロードして印刷してお使いください。
※アウトレットSALE商品は、FAXでのご注文はできません。
※商品がご用意できない場合もございますので、ご注意くださいませ。
※在庫確認後、当店よりお客様へお電話またはFAXで【注文確認】をご連絡いたします。